「元気です」と書かれた椅子と、「落ち込んでます」と書かれた椅子、どちらに座りますか?

背の順。

TEDxTokyo無事終了。 最高のスタッフと、最高なスピーカー、天気は晴れ。 担当した8F cortは毎回満員でした。会場設計の奥深さを感じる事が出来たのが大きな収穫。 この機会をくれた先輩に感謝しないと。

TEDxTokyoいよいよです。 8Fの会場構成と、バナーを担当。 6/30は是非、ヒカリエへ。

高校の時のドローイング。 毎週美術の時間は1時間の所、6時間くらいに延長して受けてたな。

四万温泉はちょっぴりしょっぱかったです。

標本ってどうも、かっこいい。

もうこんな季節です。

diploma終わりました。 大きな後悔、沢山の感謝、恩師からのお叱り。 建築学生でよかった。これからはもっと徹底的に自分勝手に、丁寧に、やりきります。

あんまり寒いので一足お先に。

after via1.43

"via 1.43" mode and science project 2011 fashion event

fabのサイトが今年もローンチしました。 何度もデザインの方向転換をしてこれに落ち着きました、が、周りに迷惑をかなりかけてしまいました。 でも変えて良かった。「今、貴方は何を通して対象を見ているのかを理解していますか?」 「”私達”を通して見てく…

何を食べるかということ

無事大学院進学が決まりました。(卒業は決まってませんが。) これからfabの仕事を終えれば待っているのは卒業設計のみ。今から卒業までは色々無理をしようと思います。最近の奈雲は相変わらず行く先不安定です。 直感と嗅覚で何となく顔を出す毎日。 でも…

甘い匂いのする展示会。僕の方はもう少し、勝負が続きそうです。甘い物はそのあとに。

考え中。参考資料達。

スタディー中。

TP無事終了。複数人で設計する楽しさと大変さを実感した一ヶ月。まだまだ、建築をしたい。反れるからこそ、今、建築をしたい。新しいストレス(てつさんの受けうりだが)を与えてくれる場に移動するまで、学び通します。 みんな、おつかれさまでした。

分岐点。

400%で設計する意味は何だろう。

久々に群馬へ。山菜の渋さがいつの間にかおいしく感じる様になっていた。

外には長蛇の列、中にはいい匂いと、笑い声。

4/26日の為のロゴ。三人のマルが集まります。渋谷、無銘食堂にて。

春、だけど。

2011 03 25

fab 新歓用ポスター。 もうそんな季節になってまいりました。 遊びにきてください。

2011 03 18

ここは宝箱だ。面白い物だらけ。