2011-01-01から1年間の記事一覧

after via1.43

"via 1.43" mode and science project 2011 fashion event

fabのサイトが今年もローンチしました。 何度もデザインの方向転換をしてこれに落ち着きました、が、周りに迷惑をかなりかけてしまいました。 でも変えて良かった。「今、貴方は何を通して対象を見ているのかを理解していますか?」 「”私達”を通して見てく…

何を食べるかということ

無事大学院進学が決まりました。(卒業は決まってませんが。) これからfabの仕事を終えれば待っているのは卒業設計のみ。今から卒業までは色々無理をしようと思います。最近の奈雲は相変わらず行く先不安定です。 直感と嗅覚で何となく顔を出す毎日。 でも…

甘い匂いのする展示会。僕の方はもう少し、勝負が続きそうです。甘い物はそのあとに。

考え中。参考資料達。

スタディー中。

TP無事終了。複数人で設計する楽しさと大変さを実感した一ヶ月。まだまだ、建築をしたい。反れるからこそ、今、建築をしたい。新しいストレス(てつさんの受けうりだが)を与えてくれる場に移動するまで、学び通します。 みんな、おつかれさまでした。

分岐点。

400%で設計する意味は何だろう。

久々に群馬へ。山菜の渋さがいつの間にかおいしく感じる様になっていた。

外には長蛇の列、中にはいい匂いと、笑い声。

4/26日の為のロゴ。三人のマルが集まります。渋谷、無銘食堂にて。

春、だけど。

2011 03 25

fab 新歓用ポスター。 もうそんな季節になってまいりました。 遊びにきてください。

2011 03 18

ここは宝箱だ。面白い物だらけ。

2011 03 17

静けさが漂う。皆、早足。

2011 02 18

実際に行ってみるとこいつの凄さがわかる。 皆、仰いでいて、期待している。 嫉妬してしまうじゃないか。

2011 02 16

fab meso graphics

2011 1 4

[%7C%7C] 新年。あけましておめでとう。 二年ぶりのおばあちゃんの家はどこか小さく感じる。イヌも、いとこも大きくなって時間のスピードの恐ろしさを新年から実感させられた。居間で寝ていたらボケてしまったおじいちゃんにヤクザと間違われ怒鳴り怒られる…